New York Fish Fry 2011


今日ここ宇都宮では、朝から雨が降ったり止んだりしており
少々寒い感じで御座います。
「明日までゴールデンウィーク!!」なんて方が
結構いらっしゃることと思われますが
明日は関東地方では晴れて暑くなる予報。
そして波も良さげな感じ。
たぶん、波乗り日和なのではないでしょうか!?
(違っていたら申し訳御座いません)

さて、話は変わりますが
ジョシュ・ホール氏のブログ
"The Hole in the Hall"を眺めていたところ
ニューヨーク・フィッシュフライ2011の記事を
発見致しました。
来週の5月14日土曜日か15日の日曜日に
ニューヨーク・フィッシュフライ2011が
ロングビーチのリンカーンブルーバードで開催され
リチャード・ケンビン氏、クリス・バーチ氏と共に
ジョシュ・ホール氏がゲストとして参加するそうで御座います!!

ついでに報告で御座います!?
先日、エンジョイ・ハンドプレーンのエド氏へ
「Blue誌からの許可が貰えたらエンジョイ・ハンドプレーンを
フィッシュフライ・ジャパンへ持ち込んでも構わないですか?」と
尋ねたところ「持ち込んでもいいよ!!」と、お返事頂きました。
たぶんBlue5月10日発売号にフィッシュフライ・ジャパン2011の
詳細が載ると思いますので、詳細を確認し
尋ねてみようと思っております。

コメント

人気の投稿