Josh Hall EGG

ボトム側ノーズより撮影

ボトム側ノーズより撮影

ボトム側テイルより撮影

ボトム側ノーズより撮影

オーダー出しているサーフボードが間に合えば
フィッシュフライへジョシュ・ホールサーフボードを
持ち込みたいと考えていたのですが
間に合わない感じで御座いますので
「自分のエッグ持って行こ!!」と思い
本日、汚れたコールドウォーター用のワックスを剥がしました。

たった1本では御座いますが
もし、こちらのブログを見て下さっている方で
「フィッシュフライ行くから、そのエッグ貸してくれ!!」
なんて方がいらっしゃいましたら
是非、シースワローブースにお立ち寄り頂き
試乗してみて下さいませ。
(試乗の際は運転免許証をお預かり致します。また、リーシュも御用意下さいませ。)
波が良ければ、多分その乗り味にびっくりすると思われます!?

ワックスを剥がしている最中
「そおいえば幅と厚みいくつなんだ??」
と思ったもので測ってみました。
長さは7フィート
(7フィートでオーダー致しましたが、幅と厚みはジョシュ氏へお任せ致しました)
幅は21 1/2、厚み2 7/8。
因みに私、身長175cm、体重70kg前後で御座います。
使用するフィンはスキップ・フライbyノースショアフィン8.0"。

「ジョシュの削るレイルは独特なんだ」
と四国宇和島のオリンピアさん代表英二さんが
仰っておられたので「レイルの感じが伝わればいいな」と思い
レイル側の写真を撮ってみたのであります。

コメント

人気の投稿