Future

ゴールデンウィーク真っ只中ということで
何処かへ出かけておられる方が
多くいらっしゃるかと思われます!?

本日、いつものように茨城県にある
大洗水族館WEBカメラを眺めてみたところ
大型連休には、いつも駐車場に多くの車が
停められているのですが
今年のゴールデンウィークは
やはり、いつもとは少し違うようで御座います。
駐車している車の数が然程多くありません!?
大洗海岸の様子もWEBカメラで見ることが出来るのですが
今日は風が強く、波があまり良くないからか
サーファーの姿も見当たりません!?
「原発事故の影響か!?」と勝手に考えております。

話は変わります・・・
以前にもブログに書かせて頂き
既に知っておられる方もいらっしゃるかと思いますが
私、夕方4時までバイク屋で雇われメカニックとして働き
仕事から戻り次第、オンラインサーフショップ・シースワローを
運営しております。
「いつかサーフショップ一本でやりたい!!」と思っておりましたが
ここ最近では「ずっと二束の草鞋かな!?」と
思うようになってきたのであります。

元々どっちが本業とか副業といった事は
関係無く、どちらも真剣に取り組んで参りましたが
震災以降、世の中の流れが大きく変わり
「オンラインサーフショップ一本では、この先厳しくなる」と
判断した結果なので御座います。
そんな訳で、震災以降いろいろと考えて思い付いた事が・・・

つづく

コメント

人気の投稿