FISHFRY JAPAN 2011

今週の土曜日、いよいよフィッシュフライジャパンが開催されます。
今日の週間天気予報を見たところ、会場となる静波海岸辺りでは
曇り時々雨の予報、最高気温が26℃となっております。
昨年は、朝のうち雨が降ったり止んだりしていたのですが
午後にはすっかり晴れて暑くなりました。
「今年も晴れて、波が良ければいいなぁ」
と思っております。

ここ宇都宮から静波までですと、距離が大体350km程。
350kmの距離は大したことないのですが
途中、首都圏を抜けるのは、一気に疲れが増すので
少々憂鬱で御座います・・・
すんなり抜けられることを願うばかりです。

いきなりですが、フィッシュフライに参加予定の方へ
お知らせで御座います。
ブースの設置場所は、当日行ってみなければ
分らないので「どの辺り」といったことも
お知らせ出来ないのですが
皆様、あちこちのブースを見て回られると思いますので
シースワローブースを見つけて頂ければ幸いで御座います。
青いテントの下でエンジョイハンドプレーンを並べております。

私、日本人離れした顔立ちのため、よく外国の方と
間違われるのですが、100%日本人ですので
お気軽に日本語で声を掛けて下さいませ!!

コメント

人気の投稿