Enjoy handplanes


Enjoy The Ride from Ed Lewis on Vimeo.

本日は午前中に少しだけ波乗りへ行って参りました。
向かったのは大貫。
つるかめPにてクアッドを手に入水したのですが
横風が強く、常にパドルしていないとポジションキープ出来ず
途中から流れに身を任せたもので
海の子Pへあっさり流されました!?(100m位)
鯉のぼりが勢い良く泳ぐ位、風が強かったです・・・
面ガッタガッタで、波はモモ~セット胸位。
波は良くありませんでしたが
まあまあ人が入っており
潮干狩りしている人達も結構いらっしゃいました。

海から上がりi phoneを見てみると
エンジョイ・ハンドプレーンのエド氏からメールが入っており
早速、読んでみたところ
先月オーダーしたハンドプレーン数枚が
出来上がったそうで御座います!!
出来上がりの連絡の他に
「今回オーダー分から全てバイオエポキシフォームに変わった」
とのことでした。
バイオエポキシは、とても丈夫で
自然環境への害が無い素材で御座います。
しかし、ポリウレタンのようにポリッシュが出来ないそうで
「サンドフィニッシュのみ」となるそうです。

今月28日に開催予定のFISH FRY JAPAN 2011へ
エンジョイ・ハンドプレーンの持込が可能だった場合
ストック分と今回オーダー分を持ち込む予定で御座います。
また、試乗用のハンドプレーンとDa Fin(ダ・フィン)を用意し
希望される方には貸し出したいと考えておりますので
Blue誌、エンジョイのエド氏からの許可が下りましたら
ブログにてお知らせ致します!!

コメント

人気の投稿