宇都宮到着

静波海岸より、午後11時15分に無事帰宅致しました!

本日、朝5時に起床し、牧之原市内の宿から
フィッシュフライジャパン会場の静波海岸へ向かいました。
静波海岸へ到着したのは6時頃だったような気が致します。
既に多くの参加者のテントが並んでおり
「かなり出遅れた!?」と思ったのですが
結構目立つ場所にテントを設置出来
結果的に良かったような気が致します!?

沢山の方にエンジョイハンドプレーンを見て、触れて
使って頂き、沢山の笑顔を見ることが出来、
疲れなど吹っ飛んでしまいました!!
シースワローブースにお越し頂いた方々は勿論
Blue.編集部の皆様、静波ローカルの方々
皆様、本当にありがとう御座いました!!!

今日は、この辺で失礼致します。。。

コメント

人気の投稿