No Title

先日「今週の火曜日は海に行きます」と書きましたが
朝から風が強く、雨も結構な勢いで降っていたため
海へは行かずパソコンに向かい仕事をしておりました!?
来週こそは海へ行きたいと考えております。

そんな訳で、いつものように大洗WEBカメラにて
朝一で波チェックしたのですが、クローズ気味でした。
そして気が付いた事が・・・
昨日まで砂浜に打ち上がっていた
得体の知れない大きな物体が
今日は見当たりません!?
「満潮時に再び流されたのか!!!」
と勝手に考えております。
大きさは2トントラック程だったように思います。

「もし、あんな大きな物がサーフポイントのボトムに沈んでいたら・・・」
なんて思うと少々ビビります。
茨城の海でも波乗りするサーファーの姿が
ちらほら見られるようになってきたそうで御座います。
津波によって流された危険物などがボトムや
砂浜にあるかも知れません。
十分お気をつけ下さいませ。

コメント

人気の投稿