大洗沖周辺の海域モニタリング結果

「今日からゴールデンウィークで休み!!!」なんて方が
多くいらっしゃるかと思われます。
因みに私は休まず働きます・・・
そんな事は、どうでもいいのですが・・・
今日、東北新幹線が全線開通したというニュースを聞き
新幹線が宇都宮を通過する時
目を凝らして中の様子を見てみました。
上りも下りも多くの人が乗っていたように思います。

車両には日の丸に"がんばろう日本"、"がんばろう東北"と
書かれたペイントかステッカーが貼られており
「東北新幹線が全線開通したことで
東北の方達の希望が膨らむのでは!?」と思うと
ちょっと嬉しくなりました。

話は変わりますが
今日、茨城県大洗町WEBを見たところ
「大洗周辺で海水のサンプリング調査を
日本原子力開発機構の協力を得て
実施しましたので報告致します。」
書かれておりましたので
早速、大洗沖周辺の海域モニタリング結果を
眺めてみました。

こちらで確認出来ます↓
http://www.town.oarai.lg.jp/~koushitsu/saigai/info_g_3_1075.html

気になる方は、ご確認下さいませ。

コメント

人気の投稿