大丈夫!?

今朝、いつものように大洗WEBカメラにて波チェックしていたところ
水族館前に幾つかの黒い物体が浮いているのを発見し
よーく見てみたところ、その黒い物体はサーファーだったので御座います!?
何名かの方が入っておられました。5名位だったと思います。

朝、夕限定では御座いますが、ウェブカメラを毎日のように見ていて
震災後にサーファーの姿を見たのは、今日が初めてです!?(たぶん)
「日曜日で天気良いしなぁ・・・」
「もしかしたら他のポイントでも入っている人いるのかも!?」
なんて思いながら見ておりました。
簡単に見に行ける距離ならいいのですが・・・
なにぶん海なし県なもので・・・

あさって火曜日は海へ行って
いつも入っているポイントが波乗り可能かどうか
よく確認してくると共に、再びビーチクリーンしてきたいと
思っております。
一応、波乗りする準備をして行くつもりで御座います。
因みに茨城サーフユニオンブログを確認したところ
各ポイント海水の放射線量モニタリング結果は
まだ出ておりませんでした。

大洗WEBカメラはこちら↓
http://www.ntt-east.co.jp/ibaraki/kao/aqua/j_640_03.html

コメント

人気の投稿