enjoy handplane bag



ここのところサーフィンを全くしておりませんが
かなりの勢いでネットサーフィンをしております!?
色々と眺めていると、世界中の人々が
日本の支援のために動いていることに気付かされます。
募金を募集したり、チャリティーイベントを行ったり
チャリティーグッズを販売したり
折り紙の"鶴"の折り方を説明していたりなど・・・
「とても有り難い」と心から思うと共にとても感動しております。

本日は既に入荷しているエンジョイ・ハンドプレーンについてで御座います。
未だ紹介していなかった分があったのを思い出したのです!?
上のハンドプレーンはスタンダードフィッシュ。
カラーはブルー/ブラウンでゴープロマウント有りのタイプ。

下の写真はハンドプレーンバッグ。
こちらもサーフインダストリーから廃棄される材料を利用し
一つ一つがハンドメイドされるバッグとなっております。
左から"ダブルバンド"、"コンプ"、"スポット"。
写真をクリックして頂きますと拡大して表示されます。
素敵です。。。

また先日入荷したトゥルーエイムスフィンを
シースワローオンラインストアへアップ致しましたので
興味のある方はご覧になって下さいませ。
クラシックログに合うヘリテージ10.5"。
グリーノウ4A 9.75"とステージ6 9.75"の
在庫が切れていたカラーが再び入荷致しました。

コメント

人気の投稿