enjoy handplanes

東日本大震災が起きてから一週間が過ぎましたが
色々な事が起こり、この一週間をとても長く感じました。
同じように感じた方もいらっしゃるかと思います。
「色々な事を前向きに考え、被災地の方々が早く元気になれるよう、自分も元気いっぱい日々の生活を頑張っていこう!!」と昨夜、心に決めました。
仕事も一生懸命がんばる次第で御座います。
皆が笑顔で波と戯れて頂けるよう
いつも大した情報では御座いませんが
情報を発信し続けたいと思っております。

そんな訳で本日もエンジョイ・ハンドプレーンについてのお知らせです。
オーダーしていたハンドプレーンが既に入荷しており
こっそりシースワローオンラインショップにて既に販売しております!?
興味のある方は是非ご覧になって下さい!!
こちら↓
http://surfshop-seaswallow.com/enjoyhandplanes1.html

どれもとても綺麗に仕上がっており
"小さなサーフボード"といった感じであります。

コメント

人気の投稿