enjoy handplanes


先日、ストックとしてオーダーしていたエンジョイ・ハンドプレーンが日本に無事到着し、エンジョイのエド・ルイス氏へ無事に到着した旨をメールにてお知らせしたところ、昨夜、返事のメールを頂きました。
エド氏も今の日本の状況をとても心配されておられ
「状況が落ち着く迄こっちに来て(カリフォルニア)家に泊まっても構わない」との返事を頂き、涙してしまいました。

エド氏のお姉さんは家族(旦那さん、子供3人)と共に
私が住んでいる所から然程遠くない所に住んでおり
11日の地震時には近所の公園へ避難したそうであります。
お姉さんからの情報やメディアからの情報で
エド氏は、今の日本の状況をよく知っておられ
被災された方々へは勿論、日本へ向けエールを送っています。

今は、難しいかも知れないけれどenjoy handplane(エンジョイ・ハンドプレーン)を日本全国に広めることでエド・ルイス氏やキップ・デンスロー氏に恩返し出来ればと思っております。
「明日からサンタクルズで行われるサクレッドクラフトに参加する」ということでしたので、サクレッドクラフトのポスターを貼り付けてみました。

コメント

人気の投稿