Surfing



本日は波乗りへ行って参りました!
まず向かったのは茨城鉾田。
しかし、まとまりがない感じだったため
その後、大貫へ向かいました。
上の写真が鉾田にて撮影。
下の写真が大貫にて撮影した写真で御座います。

大貫は、波のサイズがヒザ~モモ位
風は強めのクロスオフといった感じだったので
本日もロングにて入水致しました。
「先週よりも冷たくなってるよな・・・きっと・・・」
なんてビビリながら入水しましたが、
ビックリする程冷たくないような気が致しました。
冷え性の私は、今の時期ですと1時間ほどで
身体が冷え切ってしまうのですが
風が強かったにも関わらず2時間と少々入っていられたのであります!?

グローブを装着してのパドルにもだいぶ慣れて参りました。
来週はロングではなく短めの板を使い、波乗りしたいと考えております。

北関東よりも寒い地方で波乗りされている方々もいらっしゃるかと思います。
御身体にお気を付け下さいませ。

コメント

人気の投稿