No Title


連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
お正月休み最終日といった方や3連休だった方がいらっしゃるかと思われます。
私、毎週火曜日に波乗りへ行かせて頂いているのですが
先週は脚の痛みのため海へ行けなかったもので
「今週こそはっ!!」なんて思っていたら、すっかり忘れておりました!?
車が無いことを・・・
板金に出しているのであります!?
あぁぁ残念・・・海へ行かない代わりに明日は近所を少々ブラブラしてみます。
というのも明日は1月11日。
宇都宮では上河原通りが朝から通行止めになり
新春恒例の初市(だるま市)が開催されるのであります!
通りに沢山の屋台が並びます。
上河原通りは自宅から歩いて50mほどの距離。
だるまは買いませんが、あんず飴でも舐めながらブラブラしたい考えであります。。。

コメント

人気の投稿