No Title

本日も左脚付け根が痛み、まともに歩けない状態のため
一切外には出ず、じっとしておりました!?

もともと腰や関節が弱いようで
ちょっとしたことで炎症を起こしたり
痛みが出てしまいます・・・

メカニックとして20年以上働いてきたため
身体を酷使してきたからかどうか分りませんが
メカニックとしての身体の限界を感じてきたということもあり
「メカニックを辞め、これからは大好きなサーフィンに関わっていきたい」と思ったことも昨年Sea Swallowをオープンした理由なので御座います。
昨日のブログの続きみたいになってしまいました!?

「メカニックをやっていればいいのでは?」と
思われた方もいらっしゃるかと思ったもので、
ちょこっと書いてみました!?

コメント

人気の投稿