Crystal Voyager







昨夜、ここ宇都宮でも雪が降ったようで
今朝、外を見てみると辺り一面真っ白になっておりました。
2cmほど積もったようです。
(雪が全く積もらない年もたまにありますが、毎年1、2回ほど宇都宮ではうっすら雪が積もります。)

昼間、日向では雪が溶けてきていましたが
日陰ではカッチカッチに凍ってテッカテッカになってました!?
そんな訳で、今日は自転車には乗らず長靴を履いて歩いて移動。
「もう水が冷たいだろうなぁ・・・フル装備じゃなきゃ無理かも!?」、
「グローブ穴開いてんだよなぁ・・・我慢しよっ!」などと考えながら歩いておりました。

全国的にとても寒いようで御座います。
皆様、風邪など引かぬよう御自愛くださいませ。

本日も昨日に続き
"クリスタル・ボイジャー"の続きを貼り付けてみました。

コメント

人気の投稿