Surfing



皆様働いておられるかと思われますが
すみません・・・
本日、波乗りへ行って参りました!
茨城南部はハード若しくはクローズっぽいので
本日も真っ直ぐ大貫へ・・・
サイズかなり小さめで、風は強めのクロスオフ。
そんな訳で今週も使用したのはロングで御座います。

風に抑えられウネリが入ってこないのか
かなり待たないとセットが入ってこない感じ・・・
粘って3時間程入っていましたが
多分、まともに乗れたのは数本だったような気がします!?
でも、まあまあ楽しめました。

全く話は変わりますが
北関東道で茨城へ向かう道中
富士山が見えました!!!
雪化粧をした富士山が朝日を浴びてとても美しかったです!
関東平野にそびえ立つ筑波山や遠くに富士山を見ながら海へ向かい、
帰りには日光の山々や那須の山々を見ることが出来
「北関東道は贅沢な道だな」などとブツブツつぶやきながら運転して帰って参りました。

コメント

人気の投稿