SU


昨日は少々取り乱し失礼致しました。
本日改めてハイエースの凹んだバックドアを眺めていて
「店の看板背負ってるし、このままじゃまずいよな!?」と
思ったもので、見積もりをとってもらったところ
ビックリであります!!!
バックドアは板金できないらしく、交換になるそうで・・・
そしてリアバンパーも交換が必要とのこと・・・
なんと軽く20万円はかかる感じ!?
結局、保険を使って修理する事に致しました・・・はぁ・・・

火曜日ということで、いつもは波乗りへ出かけておりますが
今日は年に一度の健康診断だったので
波乗りへは行かず、健康診断を受診した後
整備工場へ車を持ち込み
見積もりをして頂いたのですが
健康診断で血を抜かれたのも影響し
「バックドア交換」と聞いた時はクラクラしました。。。
まあ、なってしまった事は仕方が御座いません。
現実を受け止め、気を取り直したいと思っております。

ハイエースの見積もりをとって頂いた後
友人から「バイクのキャブからガソリン漏れるから修理して欲しい」と頼まれていたもので、キャブレータを取り外しに行って参りました。
友人のバイクはHarley-Davidson 1949 FL、
パンヘッドと呼ばれるハーレーなのですが
旧車によく使われるSUキャブが取り付けられています。
(上の写真が取り外したキャブレータで御座います)
早速分解しオーバーホール致します!

またまた興味の無い方には訳の分らないことを書いてしまいました!?
すみません。。。

コメント

人気の投稿