Rake surfboards


本日も大した内容では御座いませんが
少々気になったもので書いてみようと思いました!?
それは、先月カリフォルニアから発送されている
Rake(レイク)アパレルについてで御座います。

アメリカからの発送ですと大体2週間前後で
(サービスによって要する日数は変わります)
こちらへ到着するのですが
今回は、2週間を既に経過しており
「今週中には届くかも!?」と思っていたもので
「あれっ!?」といった感じで御座います。

もしかすると確か先月に起きたテロ未遂の影響かもしれません。
イエメン発米国向け航空貨物から2個の爆弾が見つかった事件。
貨物の保管期間が長くなったり、検査がより厳しくなって
遅れているのかもです!?
待っておられる方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません!

毎日数ページのペースで
新しいSea Swallow(シースワロー)WEBの製作をしているのですが、
ほぼ出来上がり、残すはアパレルページの作成のみ。
しかし、写真を撮らなければならない品もあり
「年明け早々リニューアルできるかな!?」と
少々心配になってきました・・・
とりあえず頑張ってみます!!!

コメント

人気の投稿