No Title

皆様すでにお休みに入っており
何処かに出かけておられることと思われます!?
「何故そう思ったのか?」と申しますと
アクセスが殆んどなくなってしまったもので・・・
しかーし、勝手に進めさせていただきます。

ほぼ毎週火曜日に波乗りへ出かけておりましたが
今週は"もう一つの仕事"の休みが無かったもので
波乗りへ行くことが出来ませんでした。
もう一つの仕事は大晦日からお休みなのですが
本業であるオンラインショップの模様替えの準備をする予定。
という事は、私にとって先週の波乗りが今年最後の波乗りだったので御座います。
パッとしない感じで終わってしまったような気が致します!?

皆様の今年1年の波乗りは如何だったでしょうか?
私、サイズのある波に乗った記憶が全く御座いません・・・
来年がどんな年になるのか全く見当が付きませんが
「来年は良い波に乗りたい!!」と思っている次第です。
本日も訳の分らない内容になってしまいましたが
より素晴らしいサーフィンライフを皆様が送れますようSea Swallowは願っております。

コメント

人気の投稿