No Title

主に火曜日に波乗りへ出かけているのですが
本日は海へは行かず、ほぼ寝ておりました!?
先々週より風邪を引いており
今週になって鼻水が止まらなくなり
咳も出たり、だるかったりで「しっかり治さねば!!」と思ったもので・・・

私の周りにも風邪を引いている、引いていた方達が
何人かいるのですが
「なんだか2週間経つけどさっぱり治らない」とか
「体調が戻るまで1ヵ月かかった」など
簡単には治らない感じであります。
風邪の菌も年々強さを増しているような気がします!?

年末に向け皆様何かとお忙しいことと思いますが
風邪など引かぬよう、御身体お気をつけ下さい!

コメント

人気の投稿