Yokohama Hot Rod Custom Show 2010


本日も波乗りとは無関係で御座います!?

以前のブログで書いたのですが
ムーンアイズ主催で行われる
Yokohama Hot Rod Custom Show 2010が
12月5日、日曜日にパシフィコ横浜で開催されます。
今年も海外からのエントリーがあったりと
とても面白そうで御座います!

以前のブログにて「行くっ!」と書きましたが
一緒に働いている同僚も「俺も行きたい!」ということで
今回はパシフィコ横浜へ行くのを我慢し
私は仕事。代わりに同僚が行くことになりました!?
間違いなく今年も盛り上がると思います。
「来年こそは絶対行きたい・・・」と思っている次第で御座います。

興味のある方がいらっしゃいましたら
是非、行かれてみては!?

コメント

人気の投稿