No Title

今日、カレンダーを見て少々がっかりしたもので
「ぼやいてみよう」と思い書いております!?

私、毎週火曜日に波乗りへ行かせて頂くのですが
なんと今度の火曜日は国民的な休日ではないですか!?
今日、気が付きました・・・

土日祝日も無関係な仕事(もう一つの仕事)なので、休みが国民的な休日と重なると少々がっかりするのであります!?
土日の混雑の中、波乗りされている方が
多くいらっしゃると思われますが
(地域によっては、年中混雑している所もあると思います)
私が通わせて頂いている茨城の大洗から鹿島辺りでは
平日はストレス無く波乗り出来る程度の人数しかいない事がしばしば。
「この頃の祝日の混み具合ってどうなんだ?」と
混み具合が少々心配ではありますが
火曜日は波乗りへ行く方向で考えております。。。

また、訳の分らない内容になってしまいました・・・
すみません!?

コメント

人気の投稿