Surfing



本日は、波乗りへ行って参りました!
昨日までは晴れて気温も高く、波乗り日和だったことと思います。
向かったのは鉾田。
朝からどんよりと曇り、風はオンショア・・・面がガタガタです!?
少々残念な気持ちになりましたが、気持ちを切り替え
着替えを済ませ、フィッシュを手に入水いたしました。

たまに来るセットを待っていると胸位の波が入ってきます。
面がガタガタ、そしてトロく厚い波のため
いまいちパドルを開始する位置やタイミングが掴めず
少々苦労いたしました。。。

海から上がり、着替えながら波を見ていると
残念なことに風が弱まり、面が整ってきているような感じ・・・
もう1ラウンド入るほど体力が残ってなく
「そんな時もあるさ!」と自分に言い聞かせ
帰ってきた次第であります。

コメント

人気の投稿