Surfing


本日は、波乗りへ行って参りました!
波が無く、風向きが悪いのは分っていましたが
3週間ほど波乗りしていなかったもので
「今日こそは行く!」と決めておりました。

茨城の大貫、鉾田、鹿島をチェックしながら南下しましたが
どこもパッとしなかったため、鹿島にて入水。
波は腰位、強めに吹くオンショアの影響で面がガタガタ・・・
かなりトロく厚い波のためロングを使用いたしました。
こんな時は、ロングに乗った方が断然楽しめます。。。

茨城までの道中、田んぼを見ると既に稲刈りが終わっている田んぼ
稲刈りを行っている田んぼがあり
「気温は高いけど、秋なんだなぁ」と感じたと共に
日差しもなんだか秋の日差しになってきたような気がします。

コメント

人気の投稿