Rake Tee


先日「火曜日は海へ行く!」と書いておりましたが
朝起きてみると外は土砂降りの雨・・・「うーん、どうしよう!?」と
考え、先日こちらで紹介した"大洗ライブカメラ"にて波チェック。
あまり良くない感じだったので、海へ行くのは諦め
Tシャツの写真撮影とWebページの作成、ショッピングカートの設置等
を済ませてしまいました!
すでに完成したページは、全てオンラインショップへアップロード済みでございます!

Tシャツを撮影していて「お知らせするのを忘れてた!!!」と思ったことが・・・
以前「レイクのアパレルはカリフォルニアで生産している」と書きましたが(前回入荷したアパレルはカリフォルニアで生産されました)
今回入荷分からはオーストラリアで生産されております。
タグをふと見たとき"Made in Australia"と書かれていたもので思い出しました・・・

コメント

人気の投稿