No Title

昨日、行方不明になり、更にダメージを負い日本へ到着したレイクサーフボード4本をしっかりと梱包し、今日、保険会社へ発送いたしました。
梱包を行っている最中、残念な気持ちで一杯でしたが
こうするしか方法がない為、止む無く引渡しました。
残念な気持ちの反面「やっと解決する」という安心感もございます。

海外からの輸送となるとトラブルに巻き込まれるリスクが
かなり高くなると思われますが、もしこちらのブログを
読まれている方で、海外でサーフボードを購入し
個人輸入される、もしくは「個人輸入してみたい」という方
おられましたら、運送保険料はケチらず、必ず保険をかけたほうが良いです。
もし貨物が無くなってしまったり、ダメージを受けた場合には
保険で対応できるので、多少は安心できます。

商売として海外のサーフボードを取り扱い、販売している
当店でありますが「同じような思いをして欲しくない」という思いで
書かせて頂きました!?

コメント

人気の投稿