Damaged surfboards

本日、輸送事故のため全損扱いにて申請していた
4本のレイクサーフボードについての
保険会社からの回答を頂きました。

全損扱いにて請求できることになったのですが
4本のサーフボードは保険会社が引き取るそうで
「日本初上陸のレーベルなので、記念にとっておきたい!」
という主張は全く聞き入れてもらえなかったようです。
4本のサーフボードを梱包し発送することになりました。

シェイパーのジョーダン・ノーベル氏
ラミネーターのシーン・ネトルトン氏
Rakeアートディレクターのエイドリアン・ノット氏に対し
申し訳なく思っております。

また「これらのサーフボードの補修を終えてから
寒くなる前に試乗会を開催したい」と以前に書きましたが
4本全て保険会社で引き取るということですので
今年中の開催は難しい状況でございます。
もし、楽しみにしておられた方がいらっしゃいましたら
ここで心よりお詫びを申し上げます。
度重なる予定の変更、誠に申し訳なく思っております。

コメント

人気の投稿