Surfing



ここのところ波がなく、波乗りへ行っておりませんでしたが
本日は波がありそうだったので、波乗りへ行って参りました!
午前10時ごろ茨城鉾田に着き、波チェック。
オンショアの影響で面がガタガタ。
しかし「やってやれなくはない」と思い、フィッシュで入水。
サイズは肩から頭位で、ほとんどの波がつながり気味・・・
たまにテトラ脇でレギュラーのいい感じの波が割れており
何本かいい波に乗ることができ、2時間ほどやって一旦上がり
少しばかり休憩してから
今日はスラスターも持って行っていたので
久々にスラスターを使用いたしました。
「パドル出来るかな?」、「テイクオフ出来るかな?」と少々不安でしたが、なんとか3本位乗って足がつってしまったもので上がりました!!!

「なぜスラスターに乗ったのか」といいますと
いつもフィッシュやロングばかり乗っていたもので
「どんな動きするんだっけ?」と思ったからでございます。

コメント

人気の投稿