Simmons Paddle Pop 5'2

本日、シモンズパドルポップのリペアに取り掛かりました!
思っていた通り、フォーム近辺までペーパーがけを
しなければならず、汗だくで粉まみれになりました・・・

今日は、ダメージの大きいレイル部分2箇所を徹底的に削り
明日は、小さいダメージ箇所を徹底的に削りたいと思っています。
その後、リペア箇所のグラッシングを開始致します。

全く話は変わりますが
何日かぶりにRake clothing(レイククロッシング)のWebを
見たところ「んっ! 見覚えのある写真だなぁ」なんて思い
コメントを見てみると「シースワローから盗んだ写真」と
紹介していました・・・
思わず笑ってしまったと共に「ありがとう!」と思いました。
RakeのWebでシースワローを色々と紹介して頂いているので
ほんとエイドリアン・ノット氏に感謝です!

コメント

人気の投稿