4th Gear Flyer Tracker Round Tail



昨夜、カリフォルニアの4th Gear Flyerからサーフマットが届きました!
以前にもお知らせいたしましたが
今回は、"トラッカーラウンドテイル"というモデルを3枚オーダーいたしました。
写真左側、ブルー地がボトム
写真右側、ブラック地がデッキです。
長さ約118cm、幅が約62cmほどあります。

昨夜、物は試しに膨らませてみましたが
息を吹き込んで膨らませるのは、かなり大変な作業だと
実感いたしました・・・・
クラクラしました!?
今日は自転車の空気入れを使い膨らませてみました!
ポール・グロス氏の手によりハンドメイドされるのですが
とてもしっかりしていて、形もとても美しいです。

それぞれのマットには、ポール・グロス氏の直筆で
ネーム、モデル名、製造年月日、ポール・グロス氏の
イニシャルが書かれています。

フィン(足ひれ)を入手次第、3枚のうちの1枚を私が使用し
残りの2枚を販売いたします!

コメント

人気の投稿