Surfing


本日は、茨城鉾田へ波乗りに行って参りました!
睡眠をよくとったもので、ビーチに到着したのは午前10時頃・・・
クロスオフが若干強めに吹いていましたが、面がザワついている程度で
あまり影響はありませんでした。
サイズは、たまに入ってくるセットでモモ位。
ロングで入水いたしました。

ちょうどいい間隔でセットが入ってきていたため
タイミングよく何本か良い波に乗ることが出来ました!
2時間ほどロングをやり、休憩してからフィッシュにて入水。
私、小さい波が苦手なため、ろくに乗れませんでしたが
数本良い波に乗ることができ、満足して帰って参りました。

ここのところロングばかり乗っていたもので
久々のフィッシュは少々しんどかったです・・・
これからの台風シーズンに良い思いをするために
「しっかり勘を取り戻さなきゃ!」と思った次第です。

コメント

人気の投稿