Rake surfboards


本日、レイクサーフボードのエイドリアン・ノット氏よりメールがあり
当店ストックとしてオーダーしていたショベルノーズシモンズのシェイプが始まったそうです。
シェイプが済んでしまえば、グラッシング、サンディング、ポリッシュと進みますが、私の勝手な予想では「来月中には日本へ到着するのでは!?」なんて思っております。
次回は行方不明になることなく、無事に無傷で到着してくれることを心から願っている次第であります。

先週到着したレイクサーフボードについてですが
どういった内容の補償になるのか、はっきり決まっていないようで
未だ全く動けない状況であります。
補償内容が決まり次第
3本あるシモンズパドルポップのうち、どれか1本を私が試乗し
インプレッションをこちらで報告したいと考えております。
(精一杯やるのは勿論ですが、大した報告にはならないと思いますので、あまり期待しないでください!?)

コメント

人気の投稿