Rake surfboards



今日から3連休の方が沢山おられることと思います。
広い範囲で梅雨明け発表とうことで、いよいよ夏本番ですね!

先日は、成田からピックアップしてきたサーフボード全てに傷があり
かなり動揺しながら確認したため、傷以外のことは全く覚えていなかったのですが、本日だいぶ気持ちが落ち着いたもので
サーフボードの出来具合をよーく確認してみたところ
「ジョーダン・ノーベル氏のシェイプ、シーン・ネトルトン氏のグラッシングは
かなりクオリティが高い!」と感じました。
とても美しい出来栄えであります!
ポリッシュ時の磨き傷や多少のピンホール等は
大抵当たり前のように付いてくるのですが
(サーフボードを作る上で仕方のないことだと私は思っています。)
磨き傷やピンホールが殆どありません!?
現在オーダー中のショベルノーズシモンズの出来が益々楽しみになりました。

サーフボード全体の画像は未だ撮っていないので
天気が良い日に撮影を行いたいと思っております。

コメント

人気の投稿