Blue Magazine

奇数月の10日に発売されるBlue Magazine
今月は10日が土曜日ということで
「今日9日に発売されるのでは!?」と思い書店へ行ったところ
発売されておりました。
今月号は、5月29日に静波で行われた
Fishfry Japan 2010の記事が載るということで
とても楽しみにしておりました!
なんと今月号は「Fishfry Japan 2010の様子を収めたDVDが
付いてくる!ということで、早速DVDと記事を拝見しました!

Sea Swallowでは、Rake surfboardsを持ち込むわけだったのですが
板が間に合わず、写真のみの展示で参加いたしました。
「ちょこっと取材されたけど、肝心な板が無いから載るわけないな」
と思っていた通り、誌面には全く載っていません・・・
が、しかしDVDではCokeさんが取材を受けているとき
Cokeさんの隣にいた私達が微妙に映っていました!?

「うーん、あまりRakeをアピールできなかった・・・」
といった印象ですが「来年は展示の板や試乗の板を持ち込み、来場される方々に楽しんで頂きたい!」と思っております。

Fishfryのような素敵なイベントが継続されることを願うと共に
主催してくださるBlue Magazineや地元のショップの方々、静波ローカルの方々に感謝です。

コメント

人気の投稿