4th Gear Flyer

昨日「当分、入荷予定が無い」と書かせて頂きましたが
今朝、4th Gear Flyer(フォースギアフライヤー)のポール氏から
以前オーダーしていたサーフマットが出来上がったという
連絡を頂きました!
予定では「8月第3週以降になるかも!?」ということだったのですが
出来上がりが早まったようです。
約1週間から2週間で、こちらへ到着するそうです!

以前にも書きましたが、今回オーダーしていたのは
"トラッカーラウンドテイル"というモデルを3枚
トラッカーラウンドテイルは、2009/2010冬にポール・グロス氏と
ジョージ・グリーノウ氏によって開発されました。
適応体重は、約61kgから約90kgとなっております。
商品が届き次第、画像をアップすると共に
3枚のうちの1枚を自分で使用してみて、インプレッションを
報告したいと考えております。

たった今、重要な物を注文しなければいけない事を
思い出しました!!!
私、フィン(足ひれ)を持っておりません!?

サーフマットで波に乗るには、フィンが必要であります。

コメント

人気の投稿