Surfing



波乗りへ行って参りました!
今日は「鹿島方面で入ろう!」と、考えていたのですが
午前9時頃、国道51号を鹿島方面に向かう途中
霧が濃く、徐々に風が強くなっているような気がしたため
Uターンして大貫にロングで入りました。

大貫は、霧がうっすらかかっている程度で
視界良好。11時位まで面が良く
その後、ザワついていました。
サイズはヒザ~モモ位。セットの間隔がかなり長く
粘り強く待っていると、たまに良い波が来て
なかなか楽しめました。

すでに海の家の建設が始まっており
もうすぐ海水浴シーズンであります。

行方不明中のサーフボードですが
進展がないようで、運送会社より
連絡が来ておりません・・・
運送会社が航空会社へ保険求償の手続き
を始める旨をエイドリアン・ノット氏にメールしたところ
「あんなに綺麗なサーフボードを失くすなんて信じられん!」
と、とても残念そうでした。
保険の手続きか済み、運賃、サーフボード代金が
振り込まれたら、再び同じ仕様でレイクサーフボードを
オーダーしたいと考えております。
もし、購入を検討されていた方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ございません。
今回入荷予定のレイクサーフボードは
2~3ヶ月先の入荷となります。

コメント

人気の投稿