Surfing



今日は、久しぶりに海へ行って参りました!
私の住む宇都宮から一番近いビーチ
大洗大貫へ。
足首の捻挫が、まだ完治していないようですが
「波に乗ってしまえば痛みも忘れるでしょ!?」と自分に言い聞かせ
クリステンソン・クラシックフィッシュにて入水。

午前9時頃入った時は、面ツルでセット頭からオーバーヘッド。
久しぶりに良い波に乗ってしまいました!
段々と風が入り、面が少々乱れ、サイズも下がってきたため
午前11時ごろ上がりました。

昨夜は、ワールドカップ日本 vs カメルーン戦を見て少々寝不足でしたが
楽しめました!
写真は海から上がってから撮りました。

全く話は変りますが
本日、レイクサーフボードのエイドリアン・ノット氏より
「板、まだ届いてないの?」とメールがありました。
「まだ届かないの?」と思われている方いると思われますが
現地の運送会社がセキュリティーのために保管しているので
時間がかかっております。
「もうすぐレイクサーフボードが入荷します!」と書いて
3週間ほど経ってしまった・・・
今週のフライトには載ると思います。

コメント

人気の投稿