Missing surfboards

香港で行方不明中のサーフボードの情報が全く来ません!?
オーストラリアのメルボルンから香港行きのキャセイパシフィックに
積載され、香港国際空港に輸送されたのは間違いないようなのですが
香港で貨物を見失ってしまったらしいのです!

キャセイパシフィック航空は香港国際空港をベースに世界を飛んでいるそうで「地元の空港で貨物を無くすなんて、最悪な航空会社だな!?」と、私は思っております!!!
私の素人考えでは、原因なんていくつもないと思うのですが・・・
他の機に載せてしまったとか、盗まれたとか、クラッシュさせてしまったから
バレないように処分したなど・・・

最悪見つからなかったらどうなるのかを運送会社へ尋ねたところ
「今回は、保険をかけて頂いているのでサーフボード代金、運賃は全額補償されます。」との回答、もし保険をかけていなかったら泣き寝入りするしかないようです!?

エイドリアン・ノット氏もとても心配しております。
彼らが創り上げたサーフボードが無事に見つかってくれることが
私達にとって一番良い結末だと思っているのですが
最悪見つからなければ、再びオーダーするしかございません!?

長々と失礼いたしました。

コメント

人気の投稿