Surfing


本日は、朝より海に行ってきました!
鹿嶋方面は風が強くなる予報だったので、大貫にて入水。
波は、たまに来るセットでモモ位の厚め、ということでロングを使用。
風がクロスオンだったため、少し面が乱れていましたが、楽しめました!

ちなみに私が使用しているロングは、シングルフィンのオールドスクールロングです。 波が小さい時や短い板では楽しめそうもない波の時は「ロングに乗ったほうが断然楽しめる!」と私自身思っているのであります。色々なタイプの板を持っていれば、波の状況や気分で板を選ぶことができ、楽しさも倍増することと思います。

車の中から写真を撮りました。雨が降っていたもので・・・・見難くて申し訳ございません。



コメント

人気の投稿