Christenson Surfboards

C-Bucket
Dim : 7'2 x 21 1/4 x 2 11/14
Fin : single box
Color : clear
Finish : sanded

C-Bucket
Dim : 7'4 x 21 1/4 x 2 3/4
Fin : single box
Color : clear
Finish : sanded

Classic Fish
Dim : 5'11 x 21 2 5/8
Fin : glass on bamboo keel
Color : clear
Finish : sanded

Dim : 5'8 x 20 5/8 x 2 7/16
Fin : glass on bamboo keel
Color : clear
Finish : sanded

昨日、成田よりピックアップしてきたクリステンソン・サーフボードの紹介です!
4本の板は全てクリアー、サンドフィニッシュで仕上げていただいています。
デッキ側には4オンスクロスxボランクロス、ボトム側には4オンスクロス。
画像にてデッキ側がうっすら緑がかっている部分が確認できることと思われますが、緑がかった部分にボランクロスが使われており、こちらの巻きだと軽めに仕上がり、見た目も素敵です。

本日、こちらの画像を撮影中に撮影機材が5'8クラシックフィッシュのボトム上に落ち、少々クラッシュいたしました・・・
無事故で到着し安心していたのですが・・・かなり凹みました(ボードではなく私が凹みました!?)。
このままでの販売は勿論出来ませんので、完全に補修完了後にアウトレット価格で販売したいと考えております。

まだまだ商品点数が少ない当店ではございますが、開店準備がほぼ整い、今週の木曜日4月22日にオープンすることを決定いたしました! よろしくお願い致します。



コメント

人気の投稿